instagram

ブログ

【老人ホーム】看護師常駐、手厚い体制を完備し安心してご利用いただけます。

2023.02.20

ご自宅での介護が難しい方にとって安心してご利用いただける老人ホームです。

ヤハタは福岡市内で医療依存度や介護度の高い方を中心にご利用いただいています。

安心して利用できるのが特徴です。

24時間365日看護師が常駐し、緊急時にも対応可能です。

ご家族を預けられる方にとっても安心な老人ホームです。

ご利用者さまの状態を確認し、最適な対応でお応えします。

ご利用者さまには老人ホーム内で楽しく参加いただけるレクリエーションも豊富にご用意しています。

ご利用者さま同士のコミュニケーションも盛んにあり、孤独を感じずに過ごしていただけます。

レクリエーションのほか簡単な体操といった専門的な訓練も取り入れています。

自立を目指し目標につながります。

福岡で老人ホームをお探しでしたらヤハタをご利用ください。

料金プランも豊富に揃えています。

詳しく聞きたいという方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

手厚いサポートを必要とされる方に最適な老人ホームです。

皆さまからのお問い合わせやお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしています。

預けられるご家族さまにも安心していただける老人ホームです。

福岡市で看護師常駐の老人ホームをお探しでしたら、ヤハタをお役立てください。

 

お問い合わせはこちら

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.