instagram

ブログ

【求人】老人ホームでのヘルパーを募集しています!

2023.01.20

ヤハタは福岡市で24時間365日看護師常駐の老人ホーム事業を手掛けています。

一緒に働いてくださるヘルパーさん大募集中です。

主なご利用者さまは医療依存度や介護度が高い方、在宅医療を必要とされている方です。

24時間365日看護師が常駐し、手厚い体制で安心してご利用いただける老人ホームをご提供しています。

夜勤可能な方、準夜勤や急なスタッフ欠員のフォローをしていただけるヘルパーさんを募集しています。

ご利用者さまのニーズに合わせ、デイサービスもご提供しています。

デイサービスに携わっていただくこともあります。

柔軟に就業いただけるヘルパーさんが望ましいです。

ご利用者さまに喜んで参加いただけるレクリエーションや簡単な体操も取り入ています。

充実した専門的な訓練で自立補助もしています。

ご経験やスキルに応じて優遇採用も行っています。

貴重なご経験やスキルをヤハタで活かしませんか。

私たちは皆さまの貴重なスキルやご経験を必要としています。

ご利用者さま、預けられるご家族の皆さまに喜んでいただける老人ホームを目指しています。

ぜひこの機会にヤハタでの就業を検討されませんか。

ヘルパーの皆さまからのご応募をお待ちしています。

お問い合わせはこちら

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.