instagram

ブログ

医療依存度が高い方はさくらんぼ利用してみませんか?

2022.12.20

福岡市博多区に拠点を置く住宅型有料老人ホームのさくらんぼです。
さくらんぼでは365日24時間看護師が常駐し、手厚いサポートを受けられる体制となっています。

在宅医療で限界を感じている方などは、ぜひご利用いただければ幸いです。

さくらんぼでは一般室の他、難病の方を受け入れる部屋もお取りしています。
全部で30室ありますが、そのうちの5部屋は難病対応として受け入れています。

対象者は主に要介護3から5に該当する方です。

一般の老人ホームでは受け入れが難しいと言われてしまった方もぜひご相談ください。

老人ホームとはいえ、看護ステーションの役割を担っているので、緊急時の対応も可能です。
症状によっては提携する病院への迅速な搬送も可能です。

これまで下記のような方の受け入れも行ってきました。

・多発性硬化症
・筋萎縮性側索硬化症
・脊髄小脳変性症
・パーキンソン病関連疾患
・肺炎
・結核
・喘息気管支炎
・その他認知症など

他にも、難病とされる症状の方を受け入れてきた実績がありますので、ぜひお気軽にご相談頂ければ幸いです。

毎日のようにたん吸引や人工透析が必要な方でも問題ありません。
非常に病院に近い老人ホームとお考え戴くと良いかと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.