instagram

ブログ

福岡市の介護現場で一緒に働きませんか?

2022.11.18

福岡市を拠点に、老人ホームやデイサービスを行っているさくらんぼです。
現在さくらんぼでは介護、看護スタッフを募集中です。

老人ホームのほうでは毎日のお食事介助、服薬介助、トイレ介助、およびレクレーションや体操の実施などを行っています。
さくらんぼは特に体を動かすプログラムを多く取り入れているのが特徴です。
室内での歩行訓練だけでなく、散歩も兼ねた屋外歩行も積極的に取り入れています。

また、レクレーションなど遊びの要素を取り入れたプログラムを組んで、利用者の方も負担なく遊び感覚で体を動かせるような環境作りを提供しています。

定期的な体力測定も行っていて、そういった数値に喜んでいる利用者様もとても多いです。

一般的な老人ホームよりもアクティブな環境なので、そういった意欲的な利用者が多く、活気に満ち溢れた施設となっています。

体を動かすことで健康面、精神面の改善も多く見受けられます。

現在、さくらんぼではスタッフを募集中です。
介護福祉士の資格をお持ちの方は資格手当もありますので、お気軽にお問い合わせください。

尚、業務の特性上、夜勤もあるので別途手当もついています。
福岡市で介護のお仕事をお探しの方、お気軽にご応募ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.