instagram

ブログ

福岡市近郊で活躍していただける介護、看護スタッフを募集中!

2022.10.20

福岡市博多区に拠点を置くさくらんぼでは介護と看護の両方のサポートを行っています。

弊社は老人ホームを運営していますが、それ以外にも訪問看護ステーションと、通所介護の両方のサービスも連携しています。

介護が必要な方、看護が必要な方、様々な方がいらっしゃいますので、介護福祉士や看護師の方が活躍できる現場です。

老人ホーム、デイサービス、訪問介護、いずれかのお仕事をご選択いただけます。

看護スタッフと介護スタッフがいるので、それぞれのわからないことを聞き合ったりすることもできます。

特に医療行為に該当する部分は看護スタッフでないと対応できないこともあるので、そういった知識を学べる環境でもあります。

仕事から離れていた方、あるいは初任者の方には研修期間を設けていますので、安心して業務に携わることができます。

老人ホームの場合は365日24時間運営のため、常駐のスタッフが必要となります。
夜勤も発生しますので、その点ご理解いただければ幸いです。
夜勤の場合は基本2人体制となりますので、1人だけに負担を煩わせることはありません。

老人ホームは全ての部屋が埋まった場合で、30名の方を受け入れられる施設となっています。

正社員はもちろんのこと、パートでの募集も行っていますので、雇用形態は柔軟に応じています。

介護の仕事がしたい、看護の仕事がしたいとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.