instagram

ブログ

【介護】ご自宅では困難に感じられ老人ホームをお探しでしたらヤハタへ。

2023.03.20

ヤハタは福岡市を中心に老人ホームやデイサービス、ヘルパーステイションの兼務を行っています。

ご自宅での介護が難しい方や医療依存度の高い方に安心して過ごしていただける老人ホームをご提供しています。

設備も完備され、24時間365日看護師常駐の手厚い体制です。

大切なご家族を預けられる皆さまにも安心していただける老人サービスです。

ご利用者さまに寄り添った看護をご提供しています。

コミュニティの機会も多く取り入れることで、寂しさや孤独さをあまり感じずに過ごしていただける工夫をしています。

レクリエーションや季節の行事を積極的に取り入れ、楽しみにご利用いただく方も多くいらっしゃいます。

ヤハタの老人ホームでヘルパーとして働いていただける方を募集しています。

介護や看護を必要とされる方に安心してご利用いただけるよう老人ホームを目指しています。

ヘルパーとしてのご経験やスキルをお持ちの方を必要としています。

現在の職場に不安を感じ転職をご希望されているなら、ヤハタで活かしませんか。

私たちはヘルパーの皆さまを必要としています。

福岡市でヘルパーのお仕事をお探しでしたら、どうぞヤハタにお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちら

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.