instagram

ブログ

行くのが楽しみになるデイサービスを運営中!

2022.08.19

株式会社ヤハタが運営するデイサービスは、ただ介護や看護のサービスを受けるだけではなく、楽しむことができるようなメニューを用意しているので、行くのが楽しみになるデイサービスとしても人気があります。

デイサービスを利用する際には、いくつかの施設を見学・体験して自分に合う施設を選ぶことになりますが、なかなかいいなと思える施設を見つけることができないという方も珍しいことではありません。

株式会社ヤハタでは、介護や看護が必要となった方でも、これまでのライフスタイルや趣味などを活かすことができるように、麻雀や以後、園芸に手芸、陶芸や書道など関心のあるものに取り組むことができるようになっていて、同じ趣味を通じて気の合う仲間を見つけることもできます。

お天気の良い日には、お散歩やバスハイクなどにも出かけ、ゆっくりお茶を飲みながらおしゃべりに花を咲かせることもあります。

デイサービスの中でも、日常生活と同じような空気感を大切に、利用することで良い刺激となるような支援を行っています。

またデイサービスで提供している食事も利用者さんから人気で、季節を感じる美味しい料理を食べることができます。

デイサービスを利用したいけれど、いいなと思える施設がないという方は、ぜひ一度お問合せ・ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.