instagram

ブログ

スーパー介護スタッフとして働くメリットとは?

2022.03.18

福岡県博多市にある、住宅型有料老人ホームさくらんぼは、毎日の生活の中で医療的ケアを必要としている方や、要介護度の高い方が、安心安全に利用できる施設です。

食事の提供のほか、入浴や排泄といった生活面でのサポートはもちろん、365日24時間看護師が常駐していることにより、安心して毎日を過ごすことができます。

介護と医療の2つの側面からご入居者様の生活をトータルサポートできるのが住宅型有料老人ホームさくらんぼの強みです。

こういった快適な環境を支えてくれているのが、「スーパー介護スタッフ」の存在です。

住宅型有料老人ホームさくらんぼでは、施設内で行われるほとんどの業務をこなし、シフト対応するスタッフが「スーパー介護スタッフ」として位置づけられています。

デイサービスとヘルパーステーションを兼務したり、夜間のオンコールに対応したりと、ハードな仕事ですが、それ以上のやりがいを感じられるものです。

より質の高い対応が求められる分、仕事に達成感ややりがいを強く感じられるのが、スーパー介護スタッフの魅力。

介護の仕事で長く活躍したいと考えている方や、キャリアアップを目指している方におすすめですよ。

住宅型有料老人ホームさくらんぼでは、現在一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

求人に興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.