instagram

ブログ

住宅型有料老人ホームの特徴は?働くことで得られるメリットも。

2022.02.18

福岡県博多市にある、住宅型有料老人ホームさくらんぼは、毎日の生活の中で医療的ケアを必要としている方や、要介護度の高い方が、安心安全に利用できる施設です。

一般的に「住宅型有料老人ホーム」で提供されるサービスは、食事や排泄といった日常生活のサポートに留まります。

しかし、住宅型有料老人ホームさくらんぼでは、365日24時間看護師が常駐することで、介護と医療を掛け合わせた手厚いサービスを受けられるのが特徴です。

これまで、ほかの老人ホームでは受け入れが難しいとされる方でも、安心して入居できます。

そして、たくさんの入居者様の快適な暮らしのサポートになくてはならないのが、介護職員の存在です。

現在、住宅型有料老人ホームさくらんぼでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

介護の仕事に興味のある方は一緒に働いてみませんか?

介護の仕事は、入居者様のお世話を通じて人の役に立っていることを実感できる、とてもやりがいのある仕事。

高齢化社会が進む日本では、これからも介護職の需要は高まっていくとされています。

キャリアアップはもちろん、人として成長できるのも介護職の醍醐味ですよ。

求人について興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.