instagram

ブログ

介護業務の「オールラウンダー」を募集中です!

2021.11.19

社会には、高齢者や障碍者など、生活を営むことに支障のある人たちがいます。
介護福祉は、そのひとたちに寄り添い、持てる力を引き出して
日常生活や社会への参加を支える、介護のプロフェッショナルです。

現在の日本は、高齢者が年々増加しています。
したがって、介護人材はますます重要な存在となっていくのは確実です。
「さくらんぼ」でプロの介護士として働いて見ませんか?

福岡市博多区にある住宅型有料老人ホーム「さくらんぼ」では
医療依存度の高い方や介護度の高い方が安全に利用できる介護設備や 居室を備え
24時間365日看護師常駐の手厚い介護・看護体制を整えております。

また、通所介護(デイサービス)、訪問看護ステーションと強く連携し
「介護」と「医療」でご利用者を支えています。

あなたの笑顔が利用者様の笑顔になります。
スキルアップを目指す方も歓迎です。さくらんぼで介護・看護のプロを目指しませんか?

「スーパー介護スタッフ」
これは、当施設独自のキャリアポジションです。
大変ですが、その分やりがいも抜群!スキルアップも間違いありません。
今後、長くこの業界で活躍していきたいと思っている方に向いている職場と言えます。

求人に関する詳細は、お気軽にお尋ねください。
お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.