instagram

ブログ

スーパー介護スタッフとして活躍してみませんか?

2021.10.20

介護や看護のプロとして働いている人はもちろん、これから介護や看護のプロとして活躍したいという人は、株式会社ヤハタが運営している「さくらんぼ」の一員のスーパー介護スタッフとして活躍してみませんか?

「さくらんぼ」では、訪問介護をはじめ、住宅型有料老人ホームやデイサービス、訪問介護などを行っていて、毎日多くの方に利用されていて、評判の良い施設です。

そのような施設で、ご自身の持つ介護や看護のスキルを存分に発揮してみてはどうでしょう。

「さくらんぼ」では、さくらんぼで運営している施設で行われる介護業務やシフトに対応できるスタッフを「スーパー介護スタッフ」として独自のポジションの位置づけを行っています。

すべての業務とシフトをこなしていくということから、一般的な介護職や看護職以上に大変な部分もありますが、その分やりがいも抜群。どんどんスキルアップしていくことのできる環境が用意されています。

 

さくらんぼのスーパー介護スタッフとしての業務内容は、シフトに入れないスタッフ欠員のフォローをはじめ、様々な施設の兼務、夜間のオンコールなどどの業務にも柔軟に対応していくことになります。

このような業務に積極的に関わっていきたいという人を大歓迎していますので、お問合せください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.