instagram

ブログ

老人ホームの求人をお探しの方へ!住宅型老人ホームで働きませんか?

2021.04.20

福岡市を拠点に住宅型老人ホームの運営しているさくらんぼです。
現在さくらんぼではデイサービスや訪問看護ステーションでの業務に従事して頂けるスタッフを募集しています。
看護師や介護福祉士の資格を持つ方は歓迎です。

看護師の資格を持つ方は医療行為が発生することもあります。
具体的には下記のような処置です。

・たん吸引
・人工透析
・胃ろう
・褥瘡、床ずれ
・糖尿病、インスリン
・人工呼吸器
・リハビリ
・在宅酸素療法
・流動食、嚥下食
・鼻腔、経管栄養

現場は24時間365日看護師が常駐している環境ですので安心して仕事に携わることができます。

そして、当サービスを利用する方は要介護支援者と要介護者の両方の方がいらっしゃいます。
要支援判定を受けた方は心身ともに症状が改善し、当サービスの利用を卒業する方も少なくありません。

ただし、要介護に相当する方は重度の方もいらっしゃいます。
そういった方はほぼ寝たきりとなっていて、24時間対応が必要になります。

要介護の中でも4、5に相当する方もいらっしゃいますので、「比較的症状の重い方の手当てをする」とご理解いただければと思います。

当サービスでは、気軽に取り組めるレクレーション、リハビリ活動など様々な専門的プログラムを用意しています。
そういったものに利用者と共に実行し、症状改善に向けてご協力頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.