instagram

ブログ

福岡で介護福祉士の資格を活かして働きたいとお考えの方へ

2021.05.20

福岡県博多区月隅に拠点を置くさくらんぼです。
現在、さくらんぼでは介護福祉士の資格を持つ介護スタッフを募集しています。

一般的に老人ホームでは必ずしも介護福祉士の資格を持つスタッフでなければいけないという基準はないのですが、当サービスでは要介護4、5に相当する方も多く利用しています。
そういった観点から医療に関する専門的な知識を保有している方を望む状況があります。

当サービスは365日24時間体制で看護師が常駐していますので、手堅くサポートできる態勢が整っています。
医療現場に近い老人ホームで働いてみたいという方に特におすすめの環境です。

さくらんぼでは働く方を「スーパー介護スタッフ」と呼んでいます。
その理由としては、ヘルパーステーションとデイサービスセンターの両方に対応できるスタッフを望んでいるためです。
何かひとつだけの業務に特化するのではなく、オールラウンドプレーヤーとして業務に従事していただきたいと考えています。

当サービスはデイサービス以外に訪問看護も行っています。
医療と介護の連携を感じられる仕事となっています。

福岡市博多区月隈で介護福祉士の資格を活かしたい方はぜひさくらんぼにご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©株式会社 ヤハタAll Rights Reserved.